プルメリア♪MELIAHULA メリアフラについてプルメリア♪
メリアフラ(MeliaHula)は、2009年6月にYuko先生によって創設されたフラサークルです。

ママと子供たち、シニアがメインメンバーで、フラのイベントや地元横浜のお祭り等、精力的に活動しています♪

レッスン日程等は「レッスン案内」をご覧下さいね。

初心者の方も経験者の方も、まずは体験にどうぞ♪

メリアフラへようこそ♪
2009年内から数回の発表会に出演!!初心者から始めたメンバーたちがわずかな期間で舞台に立ち、素晴らしいダンスで会場を沸かせました!

2009年のイベントの様子が港南区のWebサイトにUpされています。どうぞご覧下さい。

今後も積極的に舞台に参加していく予定です♪(もちろん強制ではないので出たくない方は無理しないで大丈夫ですよ(^^))

おもちゃ〜♪ 小さい子や赤ちゃんがいても大丈夫o(^-^)o
ママのすぐそばで遊ばせながらレッスンを受けられます♪

Yuko先生ご自身もお子さんがいらっしゃるので、ママの事情はとても理解して下さいます。子連れの方も安心してどうぞ(o~-゜)b

育児サークル等も行われている施設なので、おもちゃもいっぱい♪♪

寝ちゃっても大丈夫☆ミ
寝ちゃっても大丈夫(^^)

赤ちゃんを抱っこして踊ってるママや、授乳しながらレッスンを受けてるママもいますよ♪
いっぱい〜♪
ママのレッスン中は遊んでるよ♪


当サイトは先生がお忙しい為、管理人が作成・運営を代行させて頂いております。サイトに関するお問い合わせは管理人までどうぞ。

*都合により当サイト内にてメリアフラ以外のYuko先生のレッスンについても扱っています事をご了承下さい。


プルメリアBACKプルメリア

Copyright(c)2010 MeliaHula All Rights Reserved


inserted by FC2 system